8月23日

さて、サッキ途中で止めた、公園の「疎水?」の流れを直しに行こう!

  • 「水の流れは、上から下へ」である けれど、ちっちゃな石一つでも「ダム」になる だから、一つのツブ手が流れを変えることもある その石(≒意志)が集まれば、大きな潮流を創ることも可能である あるいはマッチ一本、火事の元?とは、違う ...也?? ツ(^o^)シ & (^o^)♪
  • @aquamasa さん 押ッ忍! 「マスゴミ?」などと言われていても、やっぱり、地方の家庭や高齢者の友は「テレビ、新聞&週刊誌」ですから、それらのアナウンス効果は高いですよね 本当はみんなが「見抜くチカラ」を持っていれば、良い!のですが、その力は自分の手で付けるしかない..!?
  • さて、ひと段落なので、「あさン歩」に出発! ... それにしても?案外、ネットの皆さんは、リンク先のページを新しく開いても、其処のページの「その次!」を開こうとしないで、其処のページだけ!?を見て、納得する?? or 判断するYoh!だ 何か「勿体無い」気がスルー (^o^)♪
  • @irxcwA さん こういう「作り(≒何も「ツブ焼き」を書かない)は、気持ち悪いので、ブロックします
  • 皆さん、押ッ忍! やっぱり、全部の分身(アカウント)&メールをひと回りするのに、小一時間かかってしまう 慣れて来て「これ!」だから、何か方策を考えないと活けない... 「3日位に分けて、考える!?」辺り化?? それは兎も角、やはり日曜は「5時」でもトラフィックは混んでいないらしい
  • 衆院選 @sdotcom_jp さん やはり電脳ネットの良さは「クイック」なところです 仕様変更されたのですね 早速のリアクション、有り難うです (^o^)! ただの「主導権争い」ではない日本の政治に! /単なる「ツブ焼き」だったので、ちょっと吃驚(びっくり)!? ツ(^o^)シ