8月22日

今日は、夕方から、道海 @do_kai に、各種団体をアップしていた すでに!1,500件を超えてしまった 現在、田舎侍 @Inaka_Zamurai の、メディア、個人&IT関連以外のアカウントは、七福神 @Shichifuku_jin と、手分けして担当してもらう予定

  • 衆院選 @sdotcom_jp のリンクを開こうとすると、必ず!? frendfeed の画面になるのは、回しモノか?? ってイキナリ、参入!
  • 最近のtwitter などへの攻撃について書いてある on ITメディア http://www.itmedia.co.jp/en...
  • 改めて、思う ブログ・サイト 「 MARUTA http://maruta.be/ 」が動かなくなると、私も機能不全に陥ってしまう?? ... そこは、マルタ騎士団に通じる、ヨーロッパのココロの故郷、也
  • さあ〰手! ほっとあいず&道海は、この「ついったー界」で動いている!から、第三の属性「緑の風」 それは国境を越えて行く!?分身を始動!!させyoh!(≒すでに動き始めてるけど...) ツ(^o^)シ & (^o^)♪
  • 取り合えず!? ココにも、「ほっとあいず」本体に、イチバン近しい?? ブログを描き出してみた これ以外にも「その次!」のために、寝かせて在るブログも有ったりする?? いつか、それらも始動!することが出来れば、世界は変わる!って考えている
  • 雲の駆け橋/テーマ http://maruta.be/nebuta
  • 駄文!?の海 Sea of poor writing... but deeply http://maruta.be/hoteyes
  • ともに生きる YUAI http://maruta.be/Fraternity
  • 電話帳 ブログ http://maruta.be/okhotsk8
  • 富士さんのDiary http://maruta.be/mountain
  • ほっとな日記2008 http://maruta.be/diary2008
  • ほっとな日記2007 http://maruta.be/Diary
  • 阿&吽!?  改めて自分で観ても、たくさん有り過ぎる?... とは思うが、それだけ「この世」は複雑になっている 誰かが整理しなければ、この世は「闇」になる?? この2年間は、そこに何が在るか??の旅を続け、それを「電脳の世界≒鏡」に映し&移し続けて来た 今度は、その鏡を光らす番!
  • ビーボちゃん @bihoro に、「オホーツクのブログ衆」をアップした! ケッコウこれを観ると、オホーツク通になれる鴨世? 今後、北海道関連のブログ衆も、ココに順次アップする予定
  • 皆さん、押ッ忍! 着々と!? 移植&役割ブンタンの作業は、進んでオリンス また、それぞれの分身の「特徴」分けを進めつつ、一度、この「ついったー界」に、世界!を創っちゃおうと思っており候