8月19日

@BengoshiKH さん facebook の友だち申請の受託、有り難う御座います 色んな機能があるので、どれをどのようにして使うのか?分からないので、色いろ試して診て、失礼なことをするかも知れません!?が、ヨロシクお願い致します (^o^)♪

  • @pinkhip 師匠 少し元気になった様ですね @ok21hiropon さんから、盆おどりのときチラッと「勉強会」の話しを聞いていました 私は行けない!?ですが、体調を整えて、楽しいモノにして下さい ツ(^o^)シ
  • おっと! 日本語製のクライアントを発見!? ReTweeter! http://retweeter.unicco.in/ / RT (ReTweet) された発言の読者数を調べるサービス
  • 続) その温度まで、上がっていない様です 以前の「コメの輸入騒動(それがその後の色んな偽装を生んだ?)」のときよりも、対処する体制は出来ていると思われますが、食べて動くのが「動物の基本」ですから、食べ物が作れない!のは、経済も含めた負の要因になると思います
  • @kuniokuma さん お晩でした 確かに稲作は北上していますが、温暖化というよりも、品種改良のオカゲの方が、高いと思われます やはり、何年も掛けて、掛け合わせた!? 寒冷地に適した品種の作品だと思います また、農業では「土」の温度が重要らしく、植物さんの成長に適した温度…
  • こんな風になるんだ!っと、twilog さんに入って観た〰ッ!? まだ、ツブ焼きを記録するための「新規登録」は中止しているらしいけど、雰囲気だけは、見ることが出来る http://twilog.org/hot_eyes
  • @kuniokuma さん こんにちは! 残念!? 「@」の後にスペースがあるので、リンクが晴れてません...!? それは兎も角、今年は「涼しい!」のはイイのですが、それにも増して、作況指数が気になるトコロです 最近、注目されている「北海道米」も不作になりそうです
  • @airin1212 さん おっ早〰ッス!そうなんです ソロソロだいぶ錆び憑?いてしまった櫓くんのお色直しをしてあげないと... そうやって「おカネは廻ってもらわないと!」この世は廻らない!? 盆踊りの「輪(≒和)」の様に...
  • RT @tweetmeme DiigoLookSmartからウェブページ・アーカイブFurlを買収 http://tcrn.ch/73DX
  • ネット上の、何処かに「描いて在る」ならば、誰かが使うことが出来る ちょっとした間違いなんか、Do!にでも為る それは「無い」より増し 垣根を作らなければ「自分」が判らなくなる けれど、そんなもの糞食らえ!と思ったりもする この世は、初めから誰のモノでもなかったのだから ...!?
  • @kuniokuma さん おっ早〰ッス! そうなんですか? だから熊さんなんですね?? 北海道は一時期、「黒いダイヤ」で空知地方を中心に、色んなヒトが移住して来た けれど、その後の街の衰退は、坂を転がり落ちる勢いだった... 急激な社会システムの変化は、ヒトの生活を破壊しますね
  • 続) その次!は出来ない 社会が複雑ではなかった!? 時代までは、それこそ「年期がモノを言う」時代だったけれど、益々それぞれの分野ごとに「熟練」が必要になっている 特に、政治家の場合は「他のヒトを説得する能力」が求められています そのためには「色んな情報」を収集し処理できないと×
  • @aquamasa さん おっ早〰ッス! やはり「自分や自分の考え方」をちゃんと説明出来る能力が、色んな場面で要求されていますね モノゴトを伝えることで、色んな事を分担して出来る 日本人は「自慢したがるけど、ヒトの自慢話しは嫌い」だったりする だけど能力は正しく評価をしなければ…
  • @cocoabottle 旦那 おっ早〰ッス! 実は、私の家にも太陽光パネルが鎮座しておリンス ちょうど一年前の値段ですが、パネル26枚で約300萬 月の発電料は1萬2千円前後でしょうか? 食べ物にしても、石油にしても、結局「太陽の恵み」をエネルギーに変えたモノ 太陽光も同じ??
  • @samsecurity さん おっ早〰ッス! ココの処、色んな企業体がバンバン!twitter に参入して来ているので、取り合えず、それぞれの分身の「フォローリスト」をワン・クリックで開けYoh!にしてみました 余り「個人」を晒す??と、カドが立つので、影武者系は増えていません
  • @BengoshiKH さん おっ早ッス! いま、窓の外を「七つの子」を流しながら、収集車が走って行きました 先日の「盆おどり」の後始末で、ゴミ集積所に行きましたが、カラスさん達でイッパイでした 日本に鴉が多いのは、人間界と共存が出来たからなのでしょうね 鶏さんと違うカタチで…
  • 続) 誰が誰だか?分からなくなる そこで!「ついったー blog 」方式で、アイコン+アカウント with 説明文 で、描き出してみた あの?? ギターオジさん goldhat3 も居ます!! ツ(^o^)シ
  • 密かに!? こんなのも創っていました! ユーチューブ YouTube blog http://maruta.be/YouTube  まだ「登録件数」は少ないけど、自分のチャンネルを持って、そこに他のヒトのチャンネルを登録しても「ローマ字ベース」だから、分かり辛いし、誰が誰だか?…
  • そう言えば、道海 @do_kai のアイコンを、松山市の子規堂で撮った写真に換えてみた 追っかけてアカウント1,000件あったんだけど、幾つかのヒトに「嫌われた!?」みたいで、数が減っている シカタナイよね、日本語しか描いてないし??
  • さて、ココの処、サボっていた「あさン歩」に出発! 鳥さん達が呼んでいる...!?
  • う〰ん、Firefox の「立ち上がり」が遅い 色いろとアクセサリー!?を付けた所為かな? 余りにも遅いから、毎回2つ立ち上げて仕舞う??
  • 「ついったー bolog http://maruta.be/twitter 」 が、 ver.1.2.4 になりました 何処が変わったか?は、ブログ上で確認して下さい ...あまり変わり映えしてないカモ知れないけど?? (^o^)♪
  • また、ついったー上の、衆院選関連は、ザ・選挙 @The_senkyo 衆院選.com @sdotcom_jp の2つがある / 個人のアカウントでは無い!から、必要でなくなったら、追っかけるの止めても「問題は無い??」 ツ(^o^)シ
  • 皆さん、おっ早ッス! 何か理由は分からない(≒英語読めない!?)けど? 国連 @UNIC さんが、たくさんツブ焼いている