8月15日

ただいまでゴンス 「盆踊り 第1目」無事終了! また?写真を撮りまくってしまった なるべく、寝かさないYoh!にしたいのだが... 取り合えず、寝る!? そんなワケで、また明日 ツ(^o^)シ

  • さて! ちょっと曇っていて「午後イチ」に、にわか雨が有るらしいけど、どうにか天気は持ちそうだ! これから、テント建てや机&いす、機材の搬入だ !! みんなで頑張ろう (^o^)♪
  • @samsecurity さん おっ早〰ッス! でも!?たぶん一人でハンドリング出来るアカウントは7つまでだと思っています マジックナンバー7の法則?? ビーボちゃんは、ウチの町の誰かに引き継いでもらおう!と思っています ツ(^o^)シ
  • 続) 何番目のページに誰が居る?か、分からなくなる タイムラインだけを追いかけて、其処に載っている「ツブ焼き」だけを追いかけるだけでは、勿体無い!? ... また接続が不安定??
  • 皆さん、おっ早〰ッス! 今日はハヨから、道海 @do_kai の、ピックアップ作業の仕込みをやっていた 或る種、自然発生的に出来た「ついったー」だから、それぞれのヒトや団体が、それぞれの動いている たぶん、何処かで整理しているのだろうけど、1,000件とか追っかけると…
  • 国内衆 / ほっとあいずオフィス @hot_eyes_office 情報トレイン @joho_train 影武者 @shingen_takeda
  • 海外衆 / 田舎侍 @Inaka_zamurai 七福神 @Shichifuku_jin 道海 @do_kai イメージとしては、「田舎侍は何でも在り?」「七福神は、地域ごと」「道海は、各種の団体」を追いかける
  • そうだ!こうしよう この「ついったー界」にある、私のアカウントを2つのグループに分ける そして、MURATA サイトのブログ衆 & その他のサイトにある「別館」衆と連携させる twitter 上は「日本衆」と「海外衆」の2つのグループにする