8月10日

@aquamasa さん そう言う考えもありますね mixiやその他のSNSも、最初は「内輪で気兼ねなく」というところから始まっている 敢えて、必要以上に「繋がる」ことも必要無い? けれど、日本人的には「断るとき」や「あそう、じゃあ今度」ということは、色んな意味で難しいですよね

  • 草加! 自分でピックアップして置きながら、細かく見ていなかったけど、「twitterを始めよう http://www.greenspace.info/... 」を見れば、簡単にアカウントが取得できるぞ
  • また、今日の状況については、詳しくは「まだ解らない」ようだけど、公式ブログに説明がある http://blog.twitter.jp/2009... 頑張れ!スタッフの皆さん ツ(^o^)シ & (^o^)♪
  • なんだか、まだ、安定しない そう言えば、前回の「スパム攻撃のこと」を、ITメディアさんが、説明している  http://www.itmedia.co.jp/ne...
  • @aquamasa さん 続き) 確かに、外にいても見ることが出来るけれど、それ以上のことは出来ない ここを利用しているヒト、その中の「ヘビーユーザー」の殆どは、ココ以外にHPなり、ブログを持っていて、それを活かすために、この世界に入っている すべてがココだけで終わらないから良い
  • @aquamasa さん こんにちは!とても残念ですね それこそ「入ってみないと判らない?」 ちょっと食わず嫌いに似ている様に思われます ココの処、海外のアカウントをたくさん観て廻りましたが、それなりのヒトは、みんなアカウントを取得している 確かに、外にいても見ることが出来る…
  • やっぱり、今日は朝から、接続が安定しないと思っていたら、ハッカーの攻撃を受けていたらしい 内容は良く解らないけど!? http://www.ubertwitter.com/
  • 草加!こんなのやっていたんだ 横浜の商店街 http://www.yokohama-syouten...
  • @setokeiichiro さん てっきり「知っているのに知らんフリ?」で、飄々とされているんだな?と思っていました それは兎も角!? 今日もついったーの接続が安定しません また何か攻撃をうけているのでしょうか?
  • そうすれば、自分のリストやタイムラインを、ゴチャゴチャしなくても済む? だけど、私のように「その行動に気が付くヒト」も居る!? 批判的な取り上げ方をしていた場合、喧嘩にならなければ、イインだけど?? (^o^)♪
  • インド人にビックリ!? さっき、田舎侍の画面で、サイドバーの「 @Inaka_Zamurai 」をクリックしたら、インド人の @segiun さんが、「@」している? このヒト、自分の「短冊」に、コメント付きで、気になるヒトをピックアップしている! ツ(^o^)シ
  • @samsecurity さん こんにちは! 最近、町はずれなどで「大麻撲滅!」とかの立て看板をたくさん見かける様になりました その昔、亜麻を作るようになり、それと一緒に「大麻」の種も混じって、自生してしまったらしいのです 結構、アチコチに生えているらしい だけど、取っちゃダメ!
  • @pinkhip 師匠! 最近、顔をみなかったので、どうしたか?と思っていました ご入院とのこと 「お大事に」としか言いようがないのですが、お早い復帰をお待ちしております ツ(^o^)シ
  • 因みに United Nations @UNIC は、国連のまとめアカウント
  • こんなの「あるよ!」 all cnn @AllCNN =CNNのまとめ & Disney World News @wdwnews =Disneyのまとめ / やっぱり複数のアカウントをもっている所は、それをまとめる、アカウントを作っている!
  • @setokeiichiro さん 気にしない気にしない 「らしく」ないっしょ?
  • @setokeiichiro さん 私も「和泉(ヒト読んで≒わいずみ)」ナンバーは、荒い!と思っていました 「名古屋」の場合は、市街地の道路が広いから、アバウトになる 「横浜」の理由は、理解出来ません!?
  • やっぱり、47都道府県名で、検索した結果を、貼りつけると、一面 情報トレイン @joho_train のアイコンだらけになる???
  • @hiropon_yayoi さん おっ早〰ッス! 行きも帰りも「大変!」ですね 私も東京に住んでいた時、直行便が飛ばず、札幌経由とか、色いろヴァリエーション(≒違う道)を考えたことがありました けれど、こればっかりは「仕方が無い??」
  • 草加! フォローリストは、501Pより前のページは、開くことが出来ないんだ! 10,000人以上、フォローすると、最初の頃のヒトは誰だったのか?判らなくなる??
  • @BengoshiKH さん おっ早〰ッス! ココの処、田舎侍 @Inaka_Zamurai で、海外のついったーを、たくさん追っかけ始めてしまいました すでにアメリカでは、ネットはtwitter なしでは、廻らなくなってしまったYoh!です
  • @Twshop さん 御免なさいね ネット上に何かを「こっそり作りたい」というニーズは、私にはありませんので、遠慮して置きます ツ(^o^)シ
  • @ibose さん お早うございます そうですね、笑友(EMU)さん製品は、数量が少ないので値段が張る ですが、不図!?思ったのですが、毎日「白塗り」をする歌舞伎界なんかで利用してもらい、広告塔になってもらうなんてことも有りかな?と思っています
  • @samsecurity さん おっ早〰ッス! 何か、江戸時代!?郭屋の中で、アペンを吸っているの図を想像してしまいますね...
  • @aquamasa さん おっ早〰ッス! こちらは晴天です 何か、兵庫県辺りは、大変な様ですね 今年は「水害」が多い感じがしますが、1,000年くらいのスパンで見れば「普通のこと」だったりする 関東近辺も500年位前までは、頻繁に富士山は爆発していた... 逆に今が異常なのかも?
  • だけど、「ついったー」は、アカウントを取得して、初めて&始めて楽しいモノになる気がする 細かい「登録の仕方の手引き」があれば良いんだけどナ! どなか知りませんか? それこそ、イロハのイ!あるいは「イの一番」っぽい、単純に説明しているページ?? 私には創っている時間が無いので...
  • 皆さん、おっ早〰ッス! すでに活動を行っていた、私は、「オフィス http://maruta.be/HotEyesOffice 」&「ついったー blog ver.1.1.4化 http://maruta.be/twitter 」ほかの作業を完了!? これから「あさン歩」です
  • 新しい利用法!? ほぼ「追っかけ職人」の、情報トレイン @joho_train & 田舎侍 @Inaka_zamurai には、当分の間「想い付く単語」で、twitter 検索をした結果を貼り付けることにする それを、ついったー blog に、まとめてコピ&ぺすると、辞書化する也