8月8日

そう言えば、久々にPCからの発信をすべて拒否にいていた、k-tai の以前「メールフィルター」の指定受信をしていたアドレスを受信出来るにしてみた すると、PCで同時受信していると、メルマガが殆どが、迷惑メールホルダーに落ちてしまう 確かに「ダイレクト・メルマガ」の殆どが迷惑だ!?

  • @hiropon_yayoi さん 頑張れ〰ッ!
  • @airin1212 さん 続き) そのページのサイドバーの「フォローしている」「フォローされている」を開いて見て下さい 知った名前が有れば、「フォローする」を押すと、自分の画面に、そのヒトの「ツブ焼き」が表示されます 試しに「 @JRHokkaidoSap 」をフォローしてみて
  • @airin1212 さん いらっっしゃい! えーと、「 ついったー blog 」の http://maruta.be/twitter/158 ☚ここに、鉄道の運行状況の「ついったー」があります たぶん「鉄道ファン」が集まっているはずですので、「名前」をクリックして、そこの…
  • @ibose さん はじめまして そうですね 網走では「網走ラグビーフェス」をやっているんですね 一昨年、写真を撮りに行きました http://maruta.be/abashiri3/....
  • 中間!?報告/ 影武者 @shingen_takeda 1,216 情報トレイン @joho_train 661 七福神 @Shichifuku_jin 152 田舎侍 @Inaka_Zamurai 325 総計 2,354 (一部、ダブり有り也)
  • ... と思ったけれど、そうでも無い!らしい 良く分からないぞ??
  • やっぱり「# +言葉」での、リンク!?は、「設定」画面の、言語選択によって、ヒットの仕方が違うらしい
  • @seiji_ohsaka さん おっ早〰ッス! 確かに「国土の面積」で言えば、小さいかも知れませんが、「大きな国」と言われている国でも、ヒトが棲んでいる場所は限定されています 問題は「食糧や資源」が取れる場所の量の違い、つまり、エネルギーを如何に効率良く生み出すかだ?と思います
  • ただ、有名人の写真や、企業のロゴをアイコンにして、かつアカウントもそれらしいものを登録した「偽物」が、ツブ焼きを焼くのはどうか?と思う 見つかったら、ちょっとタダでは済まないYoh!な気がするが??
  • やっぱり、土曜の朝は、皆さん「朝寝坊」哉? 夕べと言うか、早朝というか、相当数の「フォローアップ」したのだけれど、追っかけ返しの「お知らせメール」があまり来ない!? それにしても、情報トレイン @joho_train 担当の、色んな情報発信者が爆発的に増えているのは確か
  • 皆さん、おっ早〰ッス! 「 ついったー blog http://maruta.be/twitter 」が、ちょっとだけバージョン・アップしました 各分身ごとの「追っかけ&追っかけられリスト」を、ブログ上から、直接開くことが出来るYoh!にしました ほっとあいず @hot_eyes
  • やっぱり、昨日は「DoS攻撃」があったらしい twitter ofiical  http://bit.ly/SPn12
  • やっぱり、昨日はスッゴイ数のアクセスがあったYoh!だ / また、ついったーの遣い手たちは、「追っかけ(フォロー)数」を最小限にして、必要な情報を入手している たぶん、私と同じYoh!?に、分身を遣っているか、他のクライアントを使って、事前に入って来る情報を整理しているらしい!?
  • さて、起きたDO! 色いろ整理しなくっちゃダわ... なので、トラフィックが少ない時間に集中してやってしまおう!?