8月6日

草加! 「Copyright(C)2008 Hiroshima Peace Media Center」だから、去年オーブンしたHPなんだ そこからの、日本平和学会 http://www.psaj.org/ へのリンクが切れているのは、仲が悪いのかな?

  • @samsecurity さん 遭難(そうなん)ですか? 前から、ついっこのレスポンスは良くなかったけど、サーバーの能力を超えた数の「ツブ焼き」をみんなして焼いているのかも?知れませんネ ここのところ、急激についったーの登録者が増えたから
  • こんなの「あるよ!」 ヒロシマ平和メディアセンター http://www.hiroshimapeaceme... 確か、私のブログでは、ケアしていない也
  • こんなの「あるよ!」 こだわりアカデミー http://bit.ly/19s8OZ at home って、不動産を売っているだけ!じゃないんだ
  • ミウラ折り!って何だ!? パテント・サポート機構 http://www.miura-ori.com/  何か以前に聞いたことがあるけど、こうやって折るんだ??
  • 草加! 神宮外苑花火大会をやっているんだ! http://jinguhanabi.nikkansp... 「30周年記念」とか書いてある ココの処、60年目とか30周年とか、3の倍数の記念回が多いYoh!な気がする
  • @samsecurity さん 取り合えず、 @ChristianJapan さんは、私の画面上は「開くこと」が出来ますよ? 文面だけでは解らないのですが、ついっこ経由の「ツブ焼き」が全く反映されないということでしょうか??
  • ... って、ツブ焼いて観たら、長崎孔子廟・中国歴代博物館 http://www4.cncm.ne.jp/~rek... がある 大浦天主堂 http://www1.bbiq.jp/oourahp/ の後に、書かれているから、長崎のことですね
  • @fujidana さん こんにちは 「孔子廟」と言えば、横尾俊彦さん http://bit.ly/9zNnJ が市長をやっている、佐久市にある処ですね?
  • &広島平和祈念資料館 http://www.pcf.city.hiroshi... 流石に、今日は込んでいる?
  • 何か、今日はバタバタしていたので、テレビやラジオの報道に耳を傾けるだけ!だけど、HIROSHIMA の日だった 中国&四国ブログ 広島県のページ http://maruta.be/nippon4/hi...
  • @hiropon_yayoi さん 気を付けて行って来て下さい そう言えば「村」の仲間の、ぜじまるさんが、原宿の「Abbraccio Cafe & Bar http://www.abbraccio.jp/ 」のプロデュースをされたそうなので、もし宜しかったら、利用してみて下さい
  • @pinkhip さん こんにちは! 掻き入れ刻なので、スミマセン ...f^_^; 昨日「免許の書換え」で講習を受けたら、8月の交通事故が年間でイチバン多い様なので、たくさんのヒトが来るときに「高くしないと... 需要と供給の「売り手市場」ということでしょうか?
  • 大分県観光・地域振興局 @kankouoita さん & 沖縄県浦添NEWS @urasoecity さんへ 出先だったため、一時的に「フォロー」しましたが、現在、分身の「情報トレイン @joho_train (各種の情報担当)」で、フォローさせて頂いています
  • @samsecurity さん そうなんですか? 「ついっこ」さんには、ココの処、行っていないので、解らないですが、何らかの「改善の途中」でトラブッているのでしょうか?
  • 密かに!? 「ついったー blog 」のバージョン・アップをしている 次は ver.1.12 あたりを狙っている やっぱ、追っかけ&追っかけられるの関係において、私&貴方の関係性を「私」をゼロの地点に置いて、繋いで行く! それこそ「リンクの輪」の真ん中には、何にも無い!に等しい蓮
  • 気が付けば? ツブ焼き1,000個を超えていた バフンうにだったら、結構な金額になるけど、ココに描いた「ツブ焼き」では、馬の餌にもならない哉?
  • 色んなモノが「すでに限定されている」 だけど!背中に羽根を付ければ、飛び越えることが出来るものがある
  • さて! ココの処、サボっていた「あさン歩」へ行こう!! 今日はちょっと「ガス」が掛かっている 昨日は久しぶりに「夏」らしかったけれど、まだ「土」が温まっていないから、急激に気温が下がったらしい!? Let's GO!
  • しっかし! 何だか政治の世界が2極化に向かう中で、どっちも「妙な商人(≒小人)」っぽく、ウチのお店はお得でっせ!争いになりつつあるな? マニフェストなんていう、洋モノの「お品書き」で勝負!!なんて言っているから、そうなった? そんな人たちに、憲法をイジらせてはイケナイぞ!!也
  • 続き) …ためにある?的に、その狭間の処で、勝負する&したい存在があるから、面倒だけど、何でもかんでも「オープンに!」ではなく、それぞれのSNSは、それぞれの目的のために、そこに集う場所であり、そこに「壁を造った!」って騒ぐ方が、おバカさんだよ!?って言って上げればイイと思います
  • 続き) 「仕切り」を創らなければ、イケないのかも知れません それこそ「知っているのに知らん顔」な感覚 / 今までのメディアは、何でもかんでも「事実を伝える」と言って、首を突っ込んで、暴き&囃し立てる だから、「隠したいものがある」場合は、壁を創りたくなる 「映倫」はポルノ業界の…
  • 「ネット」が出来る前は、時間&空間が、必然的にヒトを分けていた だから、正に「眼に観えないこと」は、関係無かった / その昔、日本には「挨拶」&「門」などで、関係性や空間を分けるという、文化があった その「門」で、空間の意味が変わる それと同じ様に、ネットの上でも意識した…
  • @pinkhip さん おっ早〰ッス! 私はSNSそのものは無くならないと思います mixi は入れない?(方法は幾らでもあるけど、敢えて「手」を出していない 2chも so too ... )けど、間口を広げ過ぎたから、違うカタチにしないと、終わる or みんな飽きるかな?
  • ネット上には、色んな『過去』をそれぞれのカタチで「記録」として残せる そして、それを「今」に繋いで、その次!を想像&創造するための基礎に出来る ... が然し!ときに、その「記録」が、時代の「足枷」になることがある どっちへ向かおうとしているのか?がブレていなければ、変えられる!
  • @setokeiichiro さん おっ早〰ッス!&お誕生日オメデトウです 同じ横歩き(≒脇道)の好きな?蟹座さんですね 私の方が、ちょっとだけ若いケド!? 今後友、ヨロシクです
  • ... その「出会い」を大切に出来るか? 自分の尺度を鍛えなければならない それは誰かがやってくれるモノではなく 自ら己(おのれ)で鍛えるモノ すでに可能性が与えられている それをDO!(≒「道」)活かす化?である ツ(^o^)シ
  • 皆さん、おっ早〰ッス! / やっぱり「 鳥さん twitter 」は、無くてはならない、ネット上のシステムになっている &検索サイト&HP・ブログサイトほか&動画サイト&ネットショップサイト... それぞれの特徴を活かして、繋がって居れば良い! まずは「知らなければ始まらない!」
  • オーストラリア生まれの「エミュー」さん これからの、人類の新しいパートナーかも知れない 東京農大バイオインダストリー http://www.nodai-bio.jp/