8月5日

これから、ひとっ走り、網走市まで行って来ま〰す!ツ(^o^)シ

  • @hiropon_yayoi さん お晩です 私の「ついったー bolg 」のこのページに、九州の関係のついったらーを集めてみています 他にも見付かるかも知れません!? http://maruta.be/twitter/123
  • その昔。 「言葉」は文字として認識されていたのではなく、「音」だった だから「観音」という場合、それは「≒言葉を観ることの出来る者」 つまり、他のヒトの言葉を理解すること それが出来るヒトは、みんなが観音様 色んな観音様がいるんだから?世の中にも沢山居てもヨロシイ!と思う鳴り!?
  • これから「網走市民大学講座」へ参加しに行く 網走市民じゃないけど、受講者登録をしてしまっている!? 今日は、東京農大の渡辺さんの巻?? http://maruta.be/abashiri/88
  • 「ブログやSNSのサイト」だと、新規ページを創るとき、他のブロガーに気を使って、新規のページ数を、自己規制してたけど、ここではサイト運営者には悪いけど、一遍にたくさんの「短冊」を創れるのは、気持ちがイイぞ @hot_eyes_office
  • twitter 版「ほっとあいずオフィス」 @hot_eyes_office を始動!しました このアカウントでは、ブログサイト「MARUTA」に創って在る!100を超える!? ほっとあいず作のブログを紹介します ご利用あれ! ツ(^o^)シ
  • @The_senkyo カエル君 264人に追いかけられている 私が追いかけ出してから、9人増えた!?
  • RT @tweeterjp "Twitter情報サイト「ついーたーTweeter.jp」始動!" http://bit.ly/XLpg9 は、7月19日にオープンしたんだ
  • やっぱ、スゴイことになっている!twitter counter  http://twittercounter.com/  世界でイチバン!追っかけられているヒトは、300万人も、憑いて?来ているらしい
  • RT @tweeterjp "Twitterがあと60日以内に2回目の32ビットの限界に到達" http://bit.ly/wds0c なんだって! on 8月3日
  • ついーたー Tweeter.jp っていうサイトも有ったんだ! http://tweeter.jp/lang/ja 知らなかった!?
  • @skmt09 さん お疲れ様です 頑張れ〰ッ ツ(^o^)シ
  • 一昨日、見たときより、被害者が増えている... それこそウィルスなんですね 怖〰い!? だけど、何処かにその様子をみて、喜んでいる奴がいるのが、シャクですね プンプン (-_-#)
  • @samsecurity さん ちょっと対応するのが、大変ですね だけど、他のヒトは大丈夫だと思いますよ 数日前から、噂になっている #MobsterWorld ☚ これを開くと、情報があります
  • @aquamasa さん そう言えば、徳永英明の「壊れかけのRadio」 文字にすると、れでぃお!って歌っていますよね http://bit.ly/kDoyk
  • 草加! 「ラヂヲ」だったのかな? 調べる時間は無い!?けど
  • 「足」が出たので、別の「短冊」に... キクチラジヲ堂 http://www.kikuradio.com/
  • @aquamasa さん おっ早〰ッス! こちらも「晴れ」です ちょっと雲はうかんでいますが 新しい朝が来〰た〰 by ラジオ体操風 ... そう言えば昔は「ラジヲ」だったんですよね いつから「ラジオ」になったんだろう?
  • やっぱり! 時代の流れに敏感な企業は、twitter のアカウントを取って、順次「新規参入!」しているし、準備を進めている @joho_trainhttp://maruta.be/twitter/etc
  • 以下の、2つのことを同時に、K-tai とPCで行えなければ、設定できない!っていうのも、DO!よ? @kddiau さん ※まだ開いていないし、ニセモノ!?かも知れないけれど ついでに @docomo_shop さん @tatadocomo さんとかも有る??
  • au K-taiの方の「ワンタイム・パスワード」の発行手順 お客さまサポート>迷惑メールでお困りの方>メールフィルター設定へ(画面下の方)>2.メールフィルター>暗証番号入力!>■その他10 PC設定用ワンタイムパスワード発行>発行画面で「OK」! ココまで来れるヒトって何人いる
  • PC用のEZwebメールフィルター設定 [ https://mfilter.ezweb.ne.jp... ] のページを探すのが大変!だから、ここにツブ焼いて置く ついでに☆印にチェックを入れて「お気に入り」登録して置く!?也
  • いま、久々に、K-taiの「迷惑フィルターの設定」を変えてみた PCに走り、K-taiの十字キーが駄目!?になっていたので、通話だけ!で利用していたが、どうも??また使わなければイケなくなりそうなので、必要最小限の受信が出来るYoh!にチェンジした也
  • 皆さん、おっ早〰ッス! 草加?ssuって入力すればいいんだ / 最初の「ッ」にコダワリ過ぎた!?と、独り言をツブ焼く??哉
  • 続き) そんなことが、世の中では「多発」しているかも知れません あるいはhiroponさんの場合のように、最初から!?「お知らせと、事実が違う!」場合も起きて来る... ますます便利になって行くことは「基本的には良いこと」ですが、色んなことの整合性を整えるのが、ますます難しくなる
  • @hiropon_yayoi さん おっ早〰ッス! いま私も、久しぶりに、ネットで「チケットの手配」をやっている処ですが、ユーザー側としては日々使っていないと「何がなんだか判らない?」 そのページを作る側は「これでもか!」と複雑になって行く... 本当に欲しい情報に行きつけない?