バージョン・アップ!です ver.1.02化!?

 

描きだして置かないと、忘れたり、ダブったするので、

取り合えず、分類は後でする!として、カテゴリー「未分類」を創って、そこに「今日」時点での、「追っかける(フォローしている)リスト」を描きだした

 

意外と!?そこには、共有すると良い!情報が有ったりする??

 

なお、今後「INDEX」の ページを創る予定ですが、

現在のところ、右サイドバーの「カテゴリ」で各ページを開いて下さい

 

20090.08.04記 ほっとあいず ツ(^o^)シ

 

追記/

 

 だいぶ、作業がスムーズに出来るYOh!に、スキルアップして来た

 これなら、万!の単位も、処理できるかな?

 

 事前に準備したページが足りなくなったので、少し小休止... 也 (^o^)♪