8月4日

あれ? #Leadville は、田舎侍 @Inaka_Zamurai の画面では、リアクションがあったのに、ここでは駄目!?らしい

  • #Leadville っていう、ハッシュタグは活きている!みたい
  • そう言えば、アイコンの下の方が「黄色いヒト」を見かけるけれど、 @LIVESTRONG の趣旨に賛同しているヒトらしい どんな種子かは解らない!?けど、芽が出れば良い?
  • 続?) まして、右を見ても、左に行っても、「失敗するな!お化け」がたくさんいる 常に評価されなければイケない時代けれど、それは「結果」だけが求められる じゃあ、評価する側にまわれば、自分は責められないで済む(≒棲む)!?って、評論家ばかりが増えて行くから、息苦しくなるのエンドレス
  • 実在する「自分」と結び付かない出来ごと それだけでは満足出来ないから、その次!... っていう風になってしまうんだと思います 或る面「不器用」と言えるのかも知れません だけど、プライドだけは有る!から、それを認めたくない... の悪循環 「もどかしさ」って言う言葉はキーワード!?
  • 続き) …になるし、ある程度の「作法」が必要になる 覚えなければ活けないことが増えて行く中で、それを飛び越えてやれるのが「名無し」になること そこには「自分がやった!」という、自分は知っていることがあるから、一時的には満足出来る だけど、それは社会に事実として残らない (続?
  • @BengoshiKH さん う〰ん、どうでしょう?(長嶋さん風に!?) やっぱり、幾つになっても誰もが、ほかの誰かに観られていたい... 「子ども」な頃が、その術(すべ)を知らないから、スカートをめくる? そう言う意味では「甘酸っぱい思い出」ですむ?? 大人になると手順が複雑…
  • @hiropon_yayoi さん 御免チャイ!? 最近は、パソコンでもK-tai でも見れるサイトが増えて来ていますが、HP系は殆ど見れ無いですね ...f^_^;
  • @BengoshiKH さん 大きな流れの中で考えることが出来れば、そう思えるんだと思います だけど、手短な「生きている感」を感じるには、何らかの刺激が欲しくなる 他人を困らせるのが「手っ取り早い」になってしまう そうすると際限が利かなくなってしまう... 仏教用語の無間地獄化
  • こんなの「あるよ!」 あまみネットワークプラザ http://www.amami.or.jp/inde...
  • @hiropon_yayoi さん あまり知らなかったので、ググらせて頂きました そしたら、黒糖焼酎を楽しもう!! http://bit.ly/19FJXq を発見!
  • JANJAN のザ・選挙のついったー版 @The_senkyo クンが居たらしいから、ちょっと追っかけてみます #cor_dpj
  • 逆に、高みの見物ぐらいの感覚でいる みんなが右往左往しても、その「現場」に居ないから 自分には関係ない!って思っている 繋がっている部分と、切れている部分があまりにもアンバランスなのが、「現代」という時代なのかも知れませんネ
  • @BengoshiKH さん 世に中には「余計なこと」をするヒトが潜んでいる(私も、観方によれば、余計なことをするヒト??) 今回のDM 騒ぎも、ちょっとしたスカート捲り感覚だったかも知れませんが、みんなが「色んな面で繋がっている」から波及範囲も広い やったひとはそれを観ていない
  • @setokeiichiro さん 私には「蛇穴」を「さらぎ」なんて読めません 普通「じゃけつ」ではないでしょうか?
  • そう言えば、団体&企業などの担当の、 七福神 @Shichifuku_jin はなし、情報トレイン @joho_train には、1つ来ていました 「ちょっと、仕事中に遊んでいるんじゃない!」な感じですね 最近は、ネットに繋がらないで仕事は出来ない時代ですから、仕方が無い?
  • @BengoshiKH さん 田舎侍 @Inaka_zamurai (外国担当!?)を確認しましたが、日本だけで起こっているYoh!ですよ 一応、英語は「日常会話」でも、それなりに確認したヒトしか、追っかけていませんので、そうなのかも知れませんが??
  • 因みに、ココの皆さんからは、来ていませんから? Everybody are 品行方正でヨロシイ!という処でしょうか?
  • それでも、メインに使っている「メール・アドレス」には、1日30件(一週間前は60件?最近減った!?)くらい、迷惑メールが来ますから、何処かで何かを踏んじゃったのかも知れません 知らぬ間に、他の方に迷惑を掛けていなければイイのですが...
  • @BengoshiKH さん 影武者 @shingen_takeda は、1,000人抱えている!?ので、12人の方から、送られちゃいました 確率では、どうなんでしょうか? 結構、蔓延ってしまっているのでしょうか? 私も、ググってアチコチ行きますが、今回「初めて」の経験です
  • #MobsterWorld で、他の方の様子が分かります
  • 「Mobster World」のスパム・メッセージの対処方 on まちゅダイアリーさん http://bit.ly/nOLVl
  • 「MobsterWorld」へ、入っただけでは何も起こらないらしい(私も入った?) そこで、「Allow」ボタンをクリックするとヤバい!らしい IT Media http://www.itmedia.co.jp/ne...
  • @BengoshiKH さん 続き) …おられるようです 何らかの方法で、お知らせすることができないでしょうか?
  • @BengoshiKH さん こんにちは! お知り合いではないと思うのですが、影武者 @shingen_ytakeda で、小川 @ogawalaw さんという方を、追いかけ始めたのですが、ダイレクト・メッセージで、スパム「MobsterWorld」を配信するのに加担させられて…
  • 現在の状況* 影武者 @shingen_takeda 1.183 / 情報トレイン @joho_train 434 / 七福神 @Shichifuku_jin 148 / 田舎侍 @Inaka_Zamurai 232 あ!2,000件行ってない!?
  • @BengoshiKH さん おっ早〰ッス! 「専門職」の世界は、ますます「専門化(≒家)」していっていますね ですが、あまりにも特化していくと「町医者さん」が出来なく(≒居なく)なった様に、なんでも来なさい!の、街の相談家が居なくなるのも、問題がありますよね
  • 結局の処、日本では、小泉さんが「革新」という言葉を使い、ホリエモンがそれに乗っかった刻、そして自民党が大勝した時点で、「保守 vs 革新」という対立軸は死んでいる!? 或る面「みんなが保守であり、革新である」 だから、今回の選挙は、選択権のある立場の、ココロが問われていると思う処
  • @pinkhip 師匠、おっ早〰ッス!すでに「保守 vs 革新」という、色分けは存在しないのかも?知れません また「自由主義 vs 共産主義」という対立軸も、ベルリンの壁と一緒に崩壊してしまった あとはどちらを「信じるか? vs 信じないか?」という選択肢がある処に来たと思います
  • あら? 久々に「ツイッターと政治 http://politter.com/ 」を観に行ったら、掲載順番が変わっている? そう言えば、人数も増えている #cor_dpj
  • @samsecurity さん おっ早〰ッス! ちょっと災難ですね そう言えば、ログインページで手続きして、メールアドレスに「再発行メール」を送ってもらう!っていう手がありますよ!?
  • @aquamasa さん おっ早~ッス! 途中に「短冊」がありますが、ここにRT:です「そのチョンマゲをザンバラ髪に?チャレンジは、気持だけ。結果はどうか。」 チャレンジすれば、イイんです 髪振り乱して!?やりましょう!! ... だけど、ちょっと怖い??
  • 変なヤツその2: 「フォローばかり」は同じだが、露出の多い写真がアイコン あるいは、おカネのことしか「短冊」に書かれていない... そんなのには「気を付けよう」 あまり「日本語界」には存在しないようだけど、そのままにしていると、色んなのが追っかけて来る!
  • う~ん、「変なヤツ」の対処の仕方を考えている... 確かに「ブロック」すれば、自分のところには来れなく出来る だけど、何処かには存在するワケで、DO!するか!?である / 変なヤツの例: フォローばっかりしていて「短冊」はURLが貼り付いた1枚だけ アイコンも o_Oだったりする
  • @TSUTAYA_DISCAS さんへ  アカウント「TSUTAYA」は空いたYoh!ですよ ツ(^o^)シ※但し、誰かが「手」を付けたら、使っていない場合でも、利用出来ないなら別ですが!?
  • やっぱり「名前」は大切 DAISO http://twitter.com/daiso なんかは、もう押さえられている msng  マスナガ あれ?昨日まで TSUTAYA は台湾のヒトが押さえていたようだけど、今日、検索したら「新規オープン?」
  • 皆さん、おっ早〰ッス!(「ッス」って一辺に、描くのは難しい??) 昨日は流石にダウンしてしまいました さて、気を取り直して、http://maruta.be/twitter のバージョ・ンアップです