7月30日

 

@hiropon_yayoi さん お疲れ様です やっぱり、私のパソコンでの「設定」をイジレば良い!みたいですね 現在、「ついったー・ブログ」を創っています たぶん、それがあれば、twitter de 遊べる!現段階でイチバン充実したモノになるハズ... ちょっと自画自賛。也哉

  • @pinkhip さん ... ですよネ ツ(^o^)シ そんなワケで、私は「作業」に戻ります (^o^)♪
  • @pinkhip さん お晩でした では、私の何かの設定が「強過ぎる」のでしょうか? アトで調べてみます それから、私を追いかけている ひろぽん吉 @ok21hiropon さん、その繋がりの Moto @ibose さんは、桃ちゃん師匠をご存じの様ですよ
  • サイドバーの @hot_eyes で、「関連」を見て診たら、 @YMO_ さんが占拠している ちょっと見、みんなして「赤いスーツ」着て固まっているから、蟹さんに観える??
  • @tsuda さん お疲れ様でした ツ(^o^)シ
  • 確認です 「日本名門酒会http://www.meimonshu.jp/ を開けてみよう!!
  • @tsuda っちが、tsuda tter !本人は、tsudaると言われるのが嫌!らしいから、ちょっとアレンジして観た
  • 今日は皆さん「ツブ焼き(浜)まぐり」だ! 参加できないのが残念 「日本名門酒会」を開けようとしたら、ウイルスバスター2009によりWebサイトをブロック!された 難か!過剰反応と、ちゃう!? 営業妨害だべさ!!
  • あんれマー! 道海 @do_kai七福神 @Shichifuku_jin の2人に取り憑く、勝手に「フォローしている」になる、おススメ20人衆が、またくっついているゾ!  #WOY
  • @YMO_ さんが、何やら、リストを創っている中に、私も居てしまう?? テクノやってた頃の、ジャケットがアイコンなので、取り合えず?懐かしいゾ (^o^)♪
  • @aquamasa さん また、何らかの「検索結果」へリンクを貼る場合、途中に「?」が入ると「ツブ焼き」上では、そこで切れるんだ!ということに「あ!そうなんだ」と思った処です ツ(^o^)シ
  • @aquamasa さん こんにちは! 「試し」にやってみたところです 「#」タグで、話しを繋いで行く!!っていう方法は、USA あたりでは「普通」になっているようですが、どうも日本語が混じる所為か、ちゃんとピックアップしないYoh!です #election18
  • どう言う「繋がり方」で、繋がるか? それが問題だ!? 直接、繋がれば、すぐに「手一杯」 今までの世界は、アイダに色んなヒトやモノが在ったから、巧く伝わらないことが多かった たぶんついったーの様なユルイ「友だちの友だち... 」のリンクが、世界を変えて行く様に思われる...
  • ありゃ? 「?」でリンクが切れてしまってる!?
  • 現在のサーチ結果  #election18http://twitter.com/home#search?q=%23election18
  • やっぱり、「 #election18 」の様なタグを付けても、日本語が有る場合は、ピックアップされない模様 もしかすると、日本語独特の「全角スペース」が、前か後ろについてしまって、検索エンジンがピックアップ出来ない!トカ??
  • @peruten さん そういう「色分け」かも知れまでんネ どの業界でも「創世記」には、色んな企業が生まれて来る だけど、ある程度「札」が出そろい、新たに「売れる物」が無くなると、言うなれば「サービスあるいはソフト」そして「メンテナンス」の部門は、種類がたくさんある必要はなくなる
  • @peruten さん はじめまして! たぶん、買収されるとすれば、アメリカの法人だと思います しかし!?裏で、孫さんが動いている様な気がします それこそ「ウラ」を取ったワケではありませんが... !?
  • ... それから!私をフォローして頂いてる、皆さんへ 他のSNSなどでも、So too なのですが、「フォロー返し!」を当面は、増やさない予定です これ以上、タイムラインに「ツブ焼き」があると、リアクション野郎!?としては、構わなければイケナイ!!って思ってしまうため、最小限です
  • 復旧完了! 次のデータの整理に行くぞ〰ッ 8月1日にオープン予定 「ついったー twitter ブログ ほっとあいず版」
  • ブログページ1枚分のデータが、何処かへ行ってしまった... どうせ「自己責任」 ちょっとガッカリ
  • マイクロソフトとYahoo!っていうよりも、 SoftBank とでは無いかいな? 日本人の間で Yahoo!Japan を使っているヒトが多いし、その後ろにはソフトバンクが控えてる あの星のマークの「コンバース」は、いつの間にか日本でしか売っていない(鴨)?にちょって似ている哉
  • 難か? 選挙が近付いたからか?? 解らないけど、急に「選挙権」の話しが始まるのは、みんな「気をつけろ!」 #election18
  • こんなの「あるよ!」 社)企業メセナ協議会 [ http://www.mecenat.or.jp/ ] だけど、HPのツクリが...? 慣れたヒトならイイケド、「コマンド」のウィンドが、シャッター型なのは、使い辛いと思う
  • 皆さん、おっ早〰ッス! すでに起きて「作業に集中」してオリンした 今日は雨だし、昨日、急きょ「肉体労働しちゃった!?ので、あさン歩はパス!! ラジオ体操も中止です それでは、のち程 ツ(^o^)シ
  • アラアラ!? 外国のヒトが追いかけて来ているけど、私の文章、日本人感覚がないと訳せないぞ? どないするねん ツ(^o^)シ