7月21日

  • 画面切り替えを間違えて、影武者 @shingen_takeda の心算で追加をしてしまった 当面は、20人だけ!追っかける
  • 見辛いけど、一応チェック!哉  ツイッターと政治 http://politter.com/
  • 何か、山口県防府市が大変なことになっている?  防府天満宮 http://www.hofutenmangu.or.jp/  最初の天神さまがいる?
  • はみ出したので、追加 Marchosias Vamp http://bit.ly/qgzFv  やっぱりT.REX の怪しさには、カナイマセン!?
  • @BengoshiKH さん T.REX は私が初めて、ロックというモノに触れたバンドです MUSIC LIFE の表紙を飾っていた... その後、イカ天で 和風T.REX と言われた マルコシヤス・バンプのCDを買ったりしました
  • @samsecurity さん 私のPCも、Vistaのシステムのバージョンアップがあった所為か、何かパソコン、不安定になっています
  • あと、マスコミの対応。 何を「報道しているのか?」 耳をダンボにして、診てみよう! 本物のジャーナリストを見定めYoh!!
  • @ga9_h さんが、飛んじゃったので改めて
  • @seiji_ohsaka さんと、@ga9_h さんの「実況中継」があったので、今日はツブ焼きいっぱいディ! 或る種、時代が変わる!序章の日なのかな? みんな頑張ろう!! ツ(^o^)シ
  • 「桃」と言うと、ボンヤリと岡山県をイメージしてしまうが、結構、福島県でも作っているらしい 因みに北海道の消費量の6割は福島さん! 一桃入魂 http://www.geocities.jp/int...
  • あらあら!? 今「牛さんまつり」の、テントの片づけをして戻って来て、開いて見たら「もっと読む」を5回もクリックしないと、朝に「ツブ焼いた処」まで、繋がらない!今日は皆さん、ツブ焼き選手権になっている!!
  • こんなの「あるよ!」  これは「表紙」には載っていない!? 国道峠一覧 [ http://archive.hp.infoseek.... ]
  • こんなの「あるよ!」  全国国道一覧表 [ http://bit.ly/Jay6I ] on Low Level Laboratory [ http://www.inv.co.jp/~baba/... ]
  • こんなの「あるよ!」 日本三大○○一覧 [ http://archive.hp.infoseek.... ] on 自由文庫 [ http://archive.hp.infoseek.... ]
  • 勝間和代 @kazuyo_k ちゃん / 追っかけ人 8,277人 ツブ焼き 315個 1万人になる日も近い??
  • @aquamasa さん 細かい突っ込みを入れれば、確かに「洋モノ」ですが、テイストは「和」だと思います!? RT: こんな立ち木造り日本でもありかな。
  • こんなの「あるよ!」 町長さんも毎日ページを創っている、市町村運営のサイト かみしほろん http://www.kamishihoron.com/  参加してしまいました!
  • みなさん、オッ早〰っ!(コレかな??) 今日は細切れで寝ています? 2時間オキに目が覚めてます???
  • @aquamasa さん お早うございます 遅くなって!?しまいましたが「和風」な感じで良い!ですね リンゴの花そのモノは、made in Deutschlandでも?? RT: ホームの背景画像を自前のものに替えてみた。
  • ここのトコ、特に! パソコンを開くと、その前に「これをやろう!」と思っていたことと違う、横道に入って行く傾向がマスマス強くなっている そして、時間だけが過ぎて行く...Yoh!だ そんな私は、困ったチャン