7月20日

  • @ramutei ジンギスカンの「ラム亭さ」ん はじめまして 恵庭市にあるんですね 私の方は影武者  @shingen_takeda の方で、追っかけさせて頂きます http://ramutei.com/ そっか!帯広が...
  • アレ? TOP Page が2種類ある!? J-Total Forum http://forum.j-total.net/
  • こんなの「あるよ!」 J-Total Forum [ http://music.j-total.net/in... ] 歌の歌詞と一緒に、ギターのコード進行が付く 禁じられた遊びの2小節で挫折した、私には不必要なモノではあるが...也
  • はてな ID をお持ちの方は、入ってみると良い!かも知れない...鴨!? http://twitter.g.hatena.ne.jp/
  • @samsecurity さん ご愁傷様です m(_ _)m とりあえず「痛いのイタイの、飛んで行け!」ということで... (^o^)!
  • @BengoshiKH さん 「バッセン」とは、バッティング・センターの省略なんですね バッセン☆ブログ http://blog.livedoor.jp/ny1... なんて言う、ブログを発見! 本当に世の中には、どの分野でも「蒐集好き」がいる!ものですネ
  • @aquamasa さん やはり「勿体無い vs 精神衛生」の戦いは、最後には、精神衛生!?が勝つYoh!に出来ているモノの様ですね まして「ゲージツ」が絡むと、あのときあ〰すれば良かったと後悔するのもシャクですしネ
  • その昔、事務局をやっていた団体の「機関紙」を、パソコンで作るのに、レイアウトを考えながら作ると、「その行までに文章を押しこめる」&無駄な空白行を作らない」ために、文章の構造を考える勉強になった 140字以内に収める!のも、それに似たようなもので、練習しているといつの間にか出来る?
  • 違った! ポンキッキだった!? http://bit.ly/EjtKz
  • @setokeiichiro さん こんにちは! 歩いて帰ろう http://bit.ly/W7smB  これ!ですね ひょうきん族のエンディング
  • @BengoshiKH さん こんにちは! 今日は天気がソレナリに?回復したので、屋外テントの撤収とか、手伝っていました KING GIM のテプラ http://www.kingjim.co.jp/ 最近はキー式に進化したんですネ 私はダイヤル式の頃のモノしかしりませんでした
  • @junbe09 さん こんにちは! どうも長いURLは「 http://bit.ly/ 」というサイトに データが、蓄積される用に出来ている様です RT: あれ?入力したとおりに表示されないぞ?このイベントを紹介したかったんだけど
  • やっぱり、みなさん「合わせ技」で、ツブを焼いているみたい だから、何万人とかフォローしていても、「追っかけッ子」出来るんだ (^o^)♪
  • @OHHDLInfo ダライ・ラマさん こんにちは!
  • 阿!龍いっちんが、日本語ついったーを創ったみたい http://twitter.com/skmt09 コッチに乗り換えようかな あんまり横文字解らないし、@ryuichisakamoto は、田舎侍で追っかけYoh!
  • ちょっとお出掛け! 和牛まつりの、後片付け「現場」に顔を出して来ようッチャ!?
  • こんなのも「あるよ!」 妖怪のふるさと鳥取!? の 千年王国 http://sennenoukoku.jp/inde...
  • 本達の「ふるさと」神保町が熱い!? 神保町の匠 [ http://bit.ly/2za3w9 ] そっか三省堂の本拠地だもね?
  • @samsecurity さん おッ早〰ッです 「フォローしているヒト20番目」に登録!? させて頂いちゃいました 私も色いろと、この「ついったー」を含めた、ネットを使った「情報共有のシステム」の在り方を探して、アチコチとウロツイテおります?? どうぞヨロシクです ツ(^o^)シ
  • ChatPad: http://chatpad.jp:8080/Chat... ココで言う処の「ツブ焼き」数≒累計メッセージ数 11,940,384件  ただいまの利用者数 903人 ... う〰んどうなんでしょう? 忘れてた、早よ寝よ〰ッ??
  • @samsecurity さん お早うございます Facebook でも「追っかけて?」頂いているYoh!なのですが、使い方がまだ解っておりません?? いまは、メモ帳状態です trend プロテクトは、画面転回を若干遅くする様です 今のところ「オイタ」はしていない?ので「無効」化
  • また、眠くなって来たので、寝、ちゃう。 see yoo!
  • 何か、Internet Explore のレスポンスが遅い!ような気がする / 確かに「セキュリティー」は大切なのかも知れないが、「Trend プロテクト」という、ウイルスバスター2009の新規機能が、それの原因の1つの様なので「無効」にしてしまった
  •