7月19日

駄目っす、眠いと、ちゃう。 まずは寝ます ...zzZZ また明日 (^o^)!

  • @kazuyo_k ちゃん 追っかけびと 6,670人 投稿数 ジャスト200 色んなモノが増殖中!? そう言えば YMOのアルバムに「増殖」っていうのがあった
  • 走行中「土用丑の日」のニュースをしていて、食べたい!とか思ったけど、余り北海道では「鰻文化」はない まして今日は気温は20度まで行かなかった!ので、暑いには縁遠い日 / その換わり? お肉になっていた牛さんたちは、各家庭で胃袋に収まった模様
  • やっと終わった!? 今ひと風呂浴びて、ページをひらいてみた やっぱり、休日はツブ焼き数は多いですネ 今日は7時前に電話が入って来てから、ず〰ッと動きっぱなし 北は遠軽町丸瀬布から東は斜里町まで、総走行距離は500km弱化?? それでも、網走管内を出てはいない でっかいどう。北海道
  • 御免なさい、牛さん食べちゃいます!祭りは、中止になってしまった 誰の「日頃の行いか?」は、さて置き、これから対応に走ります (^o^)♪
  • 「今後」についての、私の予言!? たぶん2ちゃんねるに代表される、筆者が「名無し」ベースの『掲示板』類は姿を消して逝く  「入口」としての『ついったー』類と「ブログ」系および表紙の軽い「HP」類を上手く連携できたモノ!が生き残って活く そこにDO!「おカネ」という風を入れる化!?
  • @aquamasa さん そうですね 「新聞界」は、今までの紙面部数で「広告料」を稼ぐことが出来なくなって、色んなカタチで再編されながら、ネットにシフトして来ている NIKKEI が短波ラジヲ界を独占し、他の分野も押さえている?様に RT おは。PC版があります。ただし、有料。
  • まだ増えている! kazuyo_k ちゃん追っかけビト 現在 5,596 人也 / 因みに、あの手この手で、影武者 @shingen_takeda を遣って?私が「追っかけ網」で拾ったヒトが、500人を超えたところ ディープなネット人は 1,000人を軽く超えるということ哉?
  • @aquamasa さん お早うございます 現在、天気は「雨」 牛さんを食べよう!祭りは、開催が微妙なトコロです こちらでは紙の形で「産経新聞」を読むのは、至難の業です 売っていない!ワケで、ネットでその断片に目を通すだけです それでも、それが在る!!ことを知れることは良いこと也
  • 忘れないための、方法?で御座候
  • 3,000じゃなくて、4,000でした!? どうでもイイけど... ま、本人的には、それなりに考えているようだし #kazuyo_k
  • @junbe09 さん そう言えば、勝間こと? kazuyo_k さんは、昨日から今日までの1日の間に、3,000人近く「追っかけ」を増やしています やっぱり、何かパワーを感じます 色んな処で「話題になったこと」があるし、それほど注目すべきニンゲンか?とは思いますが...
  • @junbe09 さん そうっすネ 新橋では日々の「日常」がある けれど、期間が限定された選挙活動は「非日常≒祭り」の側面がある たぶん急に祭りを始めるから、みんな敬遠してしまう それを日常の延長線上の「政治活動」にするための、1つのツールに「ツブ焼き」はなるYoh!な気もします