7月18日

  • 4つの「分身」たちのアイコンを、次のYoh!に変更した / 影武者 @shingen_takeda =富士山 / 鉄っちゃん @joho_train =太極図 / 田舎侍 @Inaka_Zamurai =和服(≠わたし) / オフィス @hot_eyes_office =お城
  • この期に及んで?? 顔写真を入れていないヒトは、やっぱり数合わせ? ついったーと政治 [ http://politter.com/ ] ネット界になれているか?っていうこともあるから「ツブ焼き」数はショウガナイとしても
  • @aquamasa さん お晩でした やっぱりニンゲンって、自分の中の「空気を入れ替える」というか、思考が停止?あるいは、状況が行き詰ったときに、それをチェンジ!!する呪文が必要な気がします 笑っちゃう!?のがイチバンのマジックだと、私は思っています
  • そう言えば、怒ノーマルな「タイムライン」は、そのヒトの画面は、そのヒトしか観ていない、「=オリジナルなモノ」なんだ!?
  • @pinkhip さん 〆ちゃいました? それは、1次会が終わった!?ということですよね これから「大人の時間だ」ということで...
  • @junbe09 さん お晩でした ちょっと、肉体作業をした後だったので、寝ていました いま復活しました / 「選挙活動」に関しては、どうなんでしょう? ただ、日頃の活動「いま、自分の考えていること」を、ツブ焼く場でとしての、利用は有りだ!は思いますが...
  • 亜! 性別は「男性」 最近の記事一覧に「キズナ食堂」のことも書いてある
  • @setokeiichiro さん 私はチラッと「オーラの泉」を観ていました 「小梅太夫」って、懐かしい!?ですね アッ!Ameba でブログやっているヤッテル! http://ameblo.jp/koume-dayu/
  • @aquamasa さん お晩でした 災難続きですね そう言えば、四国の知り合いが、ムカデに刺されて足がパンパンに腫れて、それが直ったと思ったら、今度はミツバチに手を刺されたらしいです チチンプイプイ!しないと駄目なとき!?は、ありますね
  • もばついったーから、GO! やっぱり、左ユビがなまっている ツ(^o^)シ
  • やっぱり、追っかけるヒトは、20人位がちょうど好い様な気がする 500人とか、1,000人を超えるヒトの画面てどううなっちゃてる?のだろうか 裏ワザとか合わせ技を使っている?? 因みにTsudaっちは、frendfeed http://friendfeed.com/ を使うらしい
  • イカン遺憾!油断も隙もあったものではない パツ金ね〰ちゃんが、また取り付いてきた やっぱり土日は「ヒマ!?」なのか、キャツラも獲物を追っている??
  • 和○って描くと、和尚さんと読んでしまうのは、私だけ?
  • 何か、雲行きが怪しい!? 明日は雨か? 天気予報?って最近言わないらしいけど、全道的に「雨」予想 誰か、相当強烈な、雨○○がいるのだろうか? それとも食べられたくない和○さんがいて、その影響か??
  • @junbe09 さん いましたよ!小僧村村民ですよ〰! 何かつまらなさそうなので、追っかけさせて頂きます やっぱり、少しでも知ったヒトがいた方が楽しいですのね!! ツ(^o^)シ @kuniokuma さんも居ますよ
  • 何にでも、シャシャリ出たいのか? 内閣府 IT戦略本部HP http://www.kantei.go.jp/jp/...
  • @shingen_takeda さん ラージャ /(^o^)
  • ロボットスーツ HAL http://www.cyberdyne.jp/
  • @pinkhip さん おッ早〰ッス! 燻製.net [ http://燻製.net/ ] というHPも有るんですね
  • @seiji_ohsaka さん キリ番さんに、メッセージを!アゲタラどうでしょう!?
  • 雑誌「パークゴルフ・ビュー」 [ http://www.pg-v.com/ ] なんかもある!? アナドレナイぞ!
  • 志摩パークゴルフ場もある! http://www.city.shima.mie.j...
  • 北海道の宣伝! IPGA NPO)国際パークゴルフ協会 [ http://www.ipga.jp/ ] パークゴルフ場ガイド [ http://parkgolf.web.fc2.com/ ]
  • @BengoshiKH さん T.REX [ http://bit.ly/fvnZE ] ですね グラムロック!!
  • @shingen_takeda こと影武者くんが、追っかけてるヒトが400人を超えた セミッター #semitter もSO too!だけど、若干、色んな面でタイムラグは有る様だ
  • @BengoshiKH さん 最近、私はK-taiさんは通話のみで利用しているので「モバツィの世界」は音痴!?ですので、余裕が出たら、試してみます m(_ _)m
  • . @semitter 私も試してみました #semitter (semitter live http://semitter.com/)
  • @BengoshiKH さん おッ早〰ッ!です RT: 。「ラウンジ」と同じく、一般公開され... とありますが「ラウンジ」とは?何でしょう 喫茶室「ルノアール」ではないですよネ ツ(^o^)シ
  • 「イベント共有!セミッター」 [ http://semitter.com/ ] って言うのも出来たYoh!だ どうやって使うんだろう? (^o^)♪
  • @seiji_ohsaka さん おッ早〰ッ!です もうソロソロ追っかけ人 5,000人になりますね勝間和代 kazuyo_k さんが、もう!? 3,470人に追っかけられてます?? そんな処で煽ってどうする?... ですが、やっぱり twitterには色んな可能性がありますネ
  • 今日は午後から、肉体労働!?がある〰ッ!から、「あさン歩」はお休み / 世間には「その世代ごとの言葉使い」というモノがあり、同じ言葉を使っていても通じないことがある あるいはその世代や分野でしか使わない言葉「断固として!」とかがある だけど、意外と「表現が違うけど同じこと」も多い
  • あのひと検索 SPYSEE [ http://spysee.jp/ ] がダイブ使えるYoh!になってきた
  • やっぱり「トキの権力を持つ者」の、意図的な歴史の改竄(かいざん)は起こっている けれど、その網をくぐって「語りかけて来るモノ」がある それを感じられる感性を磨かなければ!と思っている
  • 別な処で、鎌倉幕府にケチ!?を付けたら、ここのところ、その歴史や周りの土地の情報が集まって来る...
  • @setokeiichiro さん 田隅養鶏場って、ここですね http://www.tazumi.co.jp/ 美味しそう!
  • おッ早〰ッ! 何かfirefox くんもヴァージョンアップしたYoh!だ どんどん進化してくれるのは良い!!のだ.. けれど、何がどうなってる?とかが分からない 製作者が「これは好い!」と思っているんだろうけど、イチイチ設定し直さなれば活けない!って聞いてくるけど、言葉がワカラン