7月16日

そっか! 「全角スペース」は、ついったーさん的には、文字として認識するんだ だから、文字検索したときに、文字の切れ目を全角で開けると「オラ知らね!」になるんだ Bihoro

  • 今日は久々に?晴れている 逆に日曜日までとっておいて!な気分 びほろ和牛まつりがある [ http://hoteyes.kitaguni.tv/... ] 牛さん御免ね、食べちゃいます m(_ _)m
  • @seiji_ohsaka さん おはようございます News Week のサイトは動画を入れたりして、他の日本のものとちょと違いますね [ http://newsweekjapan.jp/ ]
  • ちょっと気になる「デモクリトス」って、デモクラシーの語源とか?じゃないかな 古代ギリシャの「原子論者」らしい プラトンがライバル視していたと謂う http://philos.fc2web.com/pr...
  • サイバーDr.リンクサイト http://www.waw.ne.jp/dr/ind... / 日本時間5時前後は、ついったーさんはとってもBusy らしい
  • 幸福実現党」のHPもあるんだ!? http://www.hr-party.jp/inde...
  • こんなの「あるよ!」 政治の動画 YouTube [ http://www.youtube.com/jppo... ] ニコニコ動画 [ http://bit.ly/77TEz ]
  • 今週のNews Week の表紙は マイケル ・J [ http://newsweekjapan.jp/ ]
  • @aquamasa さん 昔、高校の『答辞』を描いているとき、「細胞」という言葉を使おうとしたら、それは避けろと担当の先生に言われたことがあります 「北教組」なんて言葉、その頃は知らなかったですから、何でだろう?と思っていました 今なら理由が分かりますが... 自分達だけ!の世界
  • あ! 新国立劇場の「鵺(ぬえ)」のイラスト、千と千尋の神隠しの「カオナシ」に似ているスタジオジプリ [ http://www.ghibli.jp/ ]
  • 松山城: 伊予国 [ http://www.matsuyamajo.jp/ ] 備中国 [ http://www.bitchu.jp/matuyama/ ] と2つある!こと知らなんだ!?
  • 鵺(ぬえ) 私には読めない!?  新国立劇場でやっているらしい [ http://www.nntt.jac.go.jp/p... ]
  • 民主党候補に「特異現象」 「マスコミ出身者」20人超える!だって [ http://news.livedoor.com/ar... ]
  • おや? 独)日本芸術文化振興会 [ http://www.ntj.jac.go.jp/ ] なんて、独立行政法人いたかな?
  • 「新人」っていう言葉の定義って何だろう? New Face っていうと、映画界で使われた言葉 だけど、色んな世界で「新人です」って挨拶するけど、40台越えて!?それを言うと似合わない気がするときがある だけど×2 その業界は初めて!!なら、仕方ないよね
  • 好し! これでブラウザの「お気に入り」が杜沢山にならなくて済む だけど、怒るヒトいるカナ? 勝手にアップした!って ツ(^o^)シ
  • @seiji_ohsaka アラアラ? 「ツイッターと政治」をFacebook に貼ったら、誠二さんがサブネイルされた!
  • 顔写真が増えたぞ! ツイッターと政治 [ http://politter.com/ ] やっぱり政治の世界は「顔が看板です」 街中(まちなか)にポスター貼るなら、ネットに貼れ!の時代になれば、もっと世間の景観は美しくなる、鴨音!?
  • アラ!? ほっとあいずオフィス [ http://maruta.be/HotEyesOffice ] を載せたら、そこのページに貼ってある「Berieve 共に闘え!」のラグビーの赤いロゴがサブネイルされている
  • 新しい? Facebook の使い方を発見!した リンクを貼りまくり ココだと「勝手に短くなる」けど、Facebook の場合、省略なし 使える!鴨!?
  • こんなのも「あるよ!」 瀬戸の夜景 [ http://ww4.tiki.ne.jp/~mmur... ]