7月9日

良く分からないけど ランキング? twittorati http://twittorati.com/

  • 名古屋は、やっぱり盆地気質?で、私が棲んでいた頃も、アパートの大家さんが「ニャーゴヤは蒸し暑いんダガネ」とか、言っていました 昭和区入中の駅のソバ Google earth で、それらしい場所を見てみたら、影もカタチも無くなっている... 都会はそんなモンですよね
  • @org_HotEyes やっぱり、これでも「約30分」掛かっているようですね
  • コミュニケーションの始まりは「音」 それを聞き分けるだけの「耳」を持たなければならない みんなが「観音さま」になれれば、この世は、もっと生きて活き易い!?哉 だけど、ちょっとノイズが多過ぎる?
  • どうも、朝5時頃は、アメリカンな場所は、とっても「ビジー」らしい ページが開けない処が有る!
  • お早うございます 今朝のイチバン乗り! GET!?