7月8日

やっぱり、Machintosh は、ipod の成功を、その次!に活かすために、色んな蓄積をしていた だから、ここに来て、iphone その他の「開花」がある 日本の企業は「ソレ」をしてきたのだろうか? そして、国としてのシステムは、それらを支える体制を整えて来ていたのだろうか?

  • いま!スコールみたいな雨が降っている ちょっとビックリ 外にいるヒトは「傘使用が意味を為さない」ほどの勢い!!
  • @setokeiichiro さん そうなんです! 時代もヒトも変わって行くんです!? ですが「使用前、使用後」という感じでしょうか? 色んな意味を含めて...
  • Shaheen Jafargholi くん http://bit.ly/Vzdae
  • あ!「ジオラマ」っぽい イー感じ
  • たぶん!?本文中の「#」の使い方&search.twitter. http://search.twitter.com/ の組み合わせで、利用するのが、良い&好い&善い&佳い(ときには&酔い!?)也
  • そっか! いんぐりっしゅでは「フォローしている≒Following」「フォローされている≒Followers」って表記されているんだ
  • 日頃の行いが良いヒトは、満月が観れた模様 因みに、私は観ていない!? 反省 /(^o^)
  • やっぱり、「ネットの世界」上でも、みんな「自分の居る環境」で、色んなモノゴトを考えている そんなことを含めた「世界の多様性」を理解して、互いにコミュニケーションしなければ、イケてないYOH!と、ちゃう!?
  • @yokoono さん Hollow! (窪み)ではなく、Hello!ですね まだ「アタマが起きて」いません m(_ _)m
  • @yokoono Hollow! 洋子さん 北海道では、雀さんの囀りで目が覚めました (^o^)♪
  • 洋子さんのHP IMAGINE PEACE http://imaginepeace.com/news/
  • @org_HotEyes やっぱ「ついっこ」のレスポンスは遅い 「分単位」の細かいタイム・ラグは分からないが、1時間の差がある アップした順番が変わっている hot_eyes のタイムラインに、@org_HotEyes へのが「ツブ焼き」が1つだけ残っている とても不安定だ
  • MJが見れる!Michael Jackson's Music on VH1(TV) http://www.vh1.com/