7月7日

世界ウイグル会議 http://www.uyghurcongress.o...

  • やっぱり (あなたです!)って出ると、ビックリするぞ!?
  • @seiji_ohsaka さん 残念ながら、どうも!? 民主党の中にも「官僚的な行動論理」で動くヒトが多く見受けられます 確かに頭は良い!けれど、今まで他のヒトに「自分の考え」を否定されたことが無い そんなヒトは「結果だけを伝えたい」 故に「隠そう」とする 民主主義以前の話し
  • 日本ウイグル協会 http://uyghur-j.org/index.html
  • 「新疆ウイグル」を詳しく報道してるみたい Searchina http://news.searchina.ne.jp...
  • @shingen_takeda ナンダ勘だ!で個人のヒトを追っかけていたら、「影武者」の夢追いヒトが100人を超えてしまった
  • @aquamasa さん 山岳登山だったら、何人、遭難者が出ていたかワカラナイ!旅行だったんですね!? 誰もいない山の上じゃないから、どうにか帰還できたでしょうが...
  • ついったー用の「検索ページ」を発見!? 日本語はあまり知らないようだけど、このページにある「検索」系よりは、ちゃんと探してくれるらしい http://search.twitter.com/
  • @aquamasa さん そうですね もしかすると、最初に「来なかった」2人のうちの1人じゃないですか? むかし外国人の引率をしたことがありますが、そんなときは「要注意人物」を決めておいて?? そのヒトが居たら出発!とかしていました 本来は「自己責任」ですけど、ガイドさんも不注意
  • @aquamasa さん お早うございます 町内会の「シコリ」って案外、小さいコトをやらない!ってところから、始まりますよね / そう言えば、松本駅置き去り事件はどうなりました!?
  • あれ?混んでるみたい / そうやって「考え方(基本姿勢)」が、他のヒトの過去を穿り返す割に、自分たちの過去は振り返らない... いま!のマスコミの根本的な課題 / 裁判所にしても結局、最後に「人間の判断」がある 今まで「検挙率世界一」とか言われてきたけど、どんだけ!冤罪があるか?
  • 夕べ「冤罪」についての、番組をTV朝日でやっていた / いま関連ページを開こうとしたら、すでに来週の番組案内になっている... だから、テレビって駄目!?なのかな? 新聞社にせよ(最近は変わって来た?が)「見終われば捨てられる」けど、ネットでちゃんと「アーカイブ」すれば確認できる
  • 「分別」ってタイヘン!ですよね だけど、出す前に「分けて」あれば、みんなで分担できる まとまっちゃうから!!大変になる... 也
  • あれ? #asakusa しか、反応しないのは何故?
  • #上野 #浅草 ってやるよりも、#ueno #asakusa って検索した方が、たくさんヒットする 因みに asakusa っていうヒトもいるらしい!?
  • やられた、駄目!だ よだれが落ちる... 寺街の真ん中ですね、行ったことないですけど、コンド上野に行ったとき、ド〰ンと行ってみよう!
  • だけど、何となく、ヨコ向いた「短冊」っぽいですよね それが、ネットという風に吹かれて、タナビイテいる... 感 「ツブ焼き」って描いたら、身も蓋もないですけど!? #TANZAKU
  • 男はやっぱり、ロマンチスト&冒険者... 哉 /何億光年もある「天の川」を渡って、檻に捕らわれた「織姫」に逢いに行く... やっぱり「天の川」を渡るのは彦星、オトコの仕事!だと思う
  • あら? ココのトコロ、静か御前だった、りゅいっちゃんが、ツブ焼いている ヨーロッパで、ピアノ・コンサートをやるみたい!? コレッて「Festival de Oto醇oo de Madrid 2009」 文字化け!? 哉!?
  • CNN.com 使用言語 / 英語 スペイン語 トルコ語 アラビア語 韓国語 が選べるようだ
  • @org_HotEyes ニッポンのtweets密度の低い、この時間だとDO!なるだろう?
  • REUTERS 新疆ウイグル自治区 http://jp.reuters.com/artic...
  • REUTERS アフガニスタン http://bit.ly/mKbSh
  • おや!? サイド・バーの「検索」で、hot_eyes を検索に架ける!?と、消去したはずの「ツブ焼き」も出て来る! 何処かに、そのまま「保存」されているんだ
  • WhiteHouse で遊んでいたら Twitter is over capacity. Too many tweets! Please wait a moment and try again. って出ちゃった 鳥さんが重そうに、くじら君を運んでいる...
  • Wikiに「Twitter議員」という項目がある http://bit.ly/KODIx
  • Believe とは 「貴方の葉」の一部になること / 信じる とは 「人の言う」通りにすること 何となく、近い!気がする
  • そっか! 「URL」の後ろに、半角スペースを置けば、後半の文章を描けるんだ 続けて描いたり、全角スペースだと、URLと繋がってしまうらしい やっぱ「いんぐりっしゅ仕様」で出来ている... 哉
  • 世界の言語 on flickr http://www.flickr.com/ Choose a language 繁體中文 Deutsch English Español Français 한글 Italiano Português ※「日本語」の選択肢は無い 複雑過ぎる!?
  • こんなイベントあるんですね ワイヤレスジャパン2009 http://www8.ric.co.jp/expo/wj/