7月6日

  • そうか! ついっこ経由の「ツブ焼き」が、コミュニティーの画面にアップ( [twicco.jp @hot_eyes ] と表記)されたあと、自分の方を消去しても、コミュの方の「ツブ焼き」は、そのまんま残るんだ
  • 「ほっとあいずオフィス on Tw」へのコメントの書き方が、まだ把握できない
  • まぐまぐ!に「マイページ」というのが、出来た(すでに有った?)らしい そこで「登録メルマガ」の管理が出来る 要らない!!公式メルマガもココで解除出来る様だ https://mypage.mag2.com/myp...
  • IDを複数持つと、誰で入ったか?が判らなくなるから、出来れば、「twitter」のロゴの横辺りに「私は誰?」って表記してくれると分かり易いんだけどナーッ!ツ(^o^)シ
  • @BengoshiKH さん お早うございます むかし1年だけ、名古屋市昭和区に住んでいたので、大須観音に自転車!?で、何度か行って見ていました 最近は秋葉原と上野アメ横を足して、3で割った??ような街になっている様ですね (^O^)♪
  • twitter を追いかけているヒト&モノ 1,705,556 件 「ツブ焼いている」ヒトらは、全員が追いかけているワケではない!から「最低 twists はこんだけ!!居る」ということ化
  • たまに出る?Who goes there? Sorry, the account you were headed to has been suspended due to strange activity. Mosey along now, nothing to see here
  • また!パツ金ねーちゃん達が、追いかけて来た 油断もスキもあったモンジャ焼き?
  • 静岡は、場所的に「近畿」「中部(愛知)」 vs 「関東」に挟まれて、微妙な位置にある やっぱり飛行場は必要なかった? だけど、今までの「日本」の流れの中では、それが普通だった そんな中「中間にある場所」の新しい道を見つければ、富士山&お茶、伊豆なんかもあるし、道は開ける哉!?
  • @yokoono さん I Get It!
  • おまけ 国際日本文化研究センター http://www.nichibun.ac.jp/
  • 因みに、個人的に「メディア関連のブログ」を創っていたりします メディア http://maruta.be/media
  • 有償の「ソフト」って、フォトショップとかページメーカー(もう無い!?)とかは15萬円、エクセルとかも5、6万とかしてたけど、だいぶ値段的にコナサレて来た けれど、やっぱり高いよね
  • やっぱ、ブラウザの色んな設定を、調整し直さないと「ウィンドウ」の切り替えに、手間取ってしまう哉 他人任せは「ネットの中」で、すでに沢山!になってるし...
  • こんなのも「あるよ!」 神戸新聞兵庫県知事選 井戸氏、大差で3選」 滋賀県の地方紙はあるけど、記事が無い http://bit.ly/cRm43
  • こんなの「あるよ!」 静岡新聞「川勝氏が当選」 http://bit.ly/B7PZq
  • リュウイっちゃん 何をツブ焼きたいんだろう? 6分は付き合っていられんし...