6月30日

はてなダイアリー系でも、何か起こってるようだ http://bit.ly/111NX9 !?

  • ふぁぼったーっていうのもあるんだ!? 何かあったのか? 開けないけど... http://favotter.matope.com/
  • http://www.cocolog-nifty.com/
  • ココログは復帰したみたい ニフティー君でも、炎上したのかな?
  • やっぱり、ついったー君も「一人称」な構造物だ 自分に自分をウツスことは出来ない... DO!やったらいいだろう?
  • ...と思ったら、1,286とか「フォロアー」だらけ hokkaido_train なら、まだ人口密度は少ない 37人だから、2ページで終了
  • そうだ!ここに書き出しておけばいいんだ / tokyo_train で「友だちを検索」すると、ヒットします そのページから「フォローされている」を開き、自分の地域の「train」をピックアップして下さい ...ということ
  • 「友だちを検索」のリストに、名前が上がって来るまで、それなりの時間が掛かるらしい「影武者」くんと「鉄っちゃん」は、まだアップされていない
  • そうか、他のヒトのページを開いているとき、そのヒトを「フォローしている(≒追いかけている)」ヒトは見ることが出来るが、そのヒトが「フォローしている」ヒトが誰か?は解らないんだ だけど、ダイレクトメールとかをすると、観える様になる!?
  • やっぱり、bing の訳はタドタドしい
  • やっと「3人組」で、スムーズに動ける準備が出来た だけど、システム上のレスポンスにタイムラグがあるのが気になるところ
  • 流石に、Tsuda るヒトは、7,700 もツブ焼きを焼いている
  • うーん、色んなことが、まだ安定していない
  • 「フォローする」のを止めさせた奴らを、「フォローされている」から削除できない 何処に問題があるんだろうか?
  • 北海道の地名は、色んな示唆を孕んでいる 「知床」は知るところ、「稚内」はそこでは解らない...とかネ ツ(^o^)シ
  • やっぱり、「ついったー」の使う言葉は変だ 主語と述語の使い分けがオカシイ 何言ってんだよ!なときがある ちゃんと日本語が喋れるようになるのは何時のことか...
  • 基本的に「ほっとあいず」では、このヒト!っていうヒト以外は、フォローしない予定 ちょっと気になるヒトは「影武者」くん その他の情報は「鉄っちゃん」でフォローすることにした イチイチ入って来られるのもジャマ臭いから、2人は非表示にしたけど、これって、友だちの友だちには見えるのかな?
  • 邪魔臭い!?ので、ヒトじゃない「交通情報」なんかは、joho_train さんに担当してもらうことにした
  • 面白いひとを発見! You Look Great フォローしている=0 フォローされている582,163 何者!?なんだ?
  • 世の中には、たくさん「鉄っちゃん」がいるようだ train で「友だちを検索」すると、たくさんヒットする ただの「検索」も me too!?
  • そうか、train_kantoを開くのに、そのURLをそのまま、ココに貼り付けても、それは在りません!になっちゃうんだ
  • 流石に、この時間は、日本ではみなさん「就寝中」 夜になって、http://bit.ly/Xa1CK .