6月27日

YOKOONO さんは、すでに60,000人にフォローされている それをフォローしきれないみたいだ / その辺から、入って来るのかな? だけど、それを全部開いて、ターゲットを絞るのもひと苦労だと思うのだが、やっぱりそういうのが好き!っていう御仁は、世の中には2%ぐらいはいる化!?

 

  • いんぐりっしゅなヤツらがフォローしてくる 鬱陶しいなぁ、やっぱり怒ニッポン人な名称で、登録した方が良かったのかな? GONZAEMON とか?? 彼奴等には想像も出来ないだろうから...
  • Windows 7 って、ウルトラセブンと関連性があるのかな?
  • カッちゃんは、最近ますます脂がノッテきている... 肝臓気を付けないと!
  • 小沢違い!? 今頃、気付いた...やっぱり老眼鏡が必要化?
  • YUKKY に宜しく、お伝え下さい m(_ _)m
  • train_kanto をみていると、今日は「人身事故」がやたらに多い様なきがする