6月24日

  • 『コピーライト』 日本で明確に、言の葉がおカネになった、或る種の「錬金術のカタチ」 / 「広告」がこの世の価値を決め、「代理店」と言えば、広告代理店のことを言い、GI-ROPPONで、営業部がブイブイ言わせていた / 言葉には力がある!が、それそのものは「偽」であり、本物ではない
  • やっぱり、twitter はレスポンスが、安定しない 「ヒカリ」でないと駄目なのか?
  • おっと 2009.6.24 19:11 産経msn. / 2009年6月24日 21時05分 東京新聞 / 2009年6月24日 21時05分 中日新聞 / 読売 日経 道新は「未稿」 
  • 2009/06/24-18:39 時事ドットコムがイチバン早かった / 2009年6月24日19時28分 朝日.com / 2009年6月24日 20時50分 毎日JP / 読売&日経はまだ載っていない
  • 「一語一絵」
  • @setokeiichiro 大きな犬ですね 画面からはみ出している?? (^o^)!
  • そっか!お互いにフォローしあうと「ダイレクト・メール」を出せるんだ
  • だけど、ほかのヒトの「画面」では、hot_eyes のアイコンが無い!から、そんなことにはならないミタイ
  • あ!右手が上の行に残ってしまった...
  • そっか!最近、つぶやきシロウが近くにいない!ときは、そのヒト宛ての「投稿」をすれば良いんだ! ひとつお利口さんになった!?
  • @setokeiichiro 「ゴミ」が溜まっていたんですネ パソコンも動きが鈍くなったら、再起動とか、ログの消去とかやりますものネ ツ(^o^)シ
  • 何か、茂木さんが面白そうなことをやってるゾ! だけど、北海道に居ては、近くに「もじゃモギくん」が来〰た!!は、実感できましぇ〰ン 残念 m(_ _)m
  • 常に、IEの「セキュリティー警告」が出る 毎回の「ワンクリック分のタイムラグ」は、塵も積もれば...で、ちょっと鬱陶しい
  • train_kantoとか、niftyclipとかを、ここに置いておくと、とってもクラウド!な気がするけど「ウィンドウ分けること」は出来ないんだろうな
  • また、見つかっちゃった! 明子ねえちゃんが隠れられる「樹」は、もう、この世には無くなってしまったの哉!?
  • フォローしているヒトのページを見ていて、そこのサイドバーの「フォローしている」を覗いて、「それはあなたです!」って言われても、ちょっとドッキリ??する
  • 浮気!?をして、Facebookにも登録してみた またMSのLIVE にもスペースを創ってあるが、どうも「この感性」は良く分からない?? やっぱりMacが好き!なマック信者であるが、iphone までは「手が伸びない」