6月21日

やっぱり twitter 風の、文章の書き方ってあるみたい 画面上「改行」は使えないから、その代わりにスペースを挟む 「○」で切っても分かりヅライ

 

  • 瓢箪から駒?っていっていいのかな!? 水没したK-tai この半年間、十字キーの「上」がレスポンスしなかったのが、復活したゾ
  • 川にK-taiを落としたけれど、半日?乾かしたら、復活した! 緊急時は「慌てず騒がずが」やっぱり大切と肝に銘じた
  • 「している」&「されている」の、塩梅の良いバランス!?って、どの辺なんだろう? やっぱり「している」が多いとストーカー感覚になっちゃうし、さりとて、こっちが勝手に「している」ヒトに、私を追いかけて!って言うのも変??だしナ...
  • う〰ん、表紙とサブページのレスポンスが違うな!? 表紙では「フォローされている」が4人なのに、サブ・ページでは3人しかいない メールも来たのに、DO YOU KNOW?
  • やっぱり、白いヒトたちは、カラード・ピープルが嫌い!?なのかな? 以前、荻原くん達がスキー・キングになったときもSO 未だに日の丸飛行隊は低空飛行が続く... 「尺度」を変えることは、世界が変わること..
  • そうか!そのヒトの行の右側を突いて 「☚」を出して、コメントを送れるんだ!? だけど、その書いたモノって、私をフォローしているヒトに「見えちゃう」のかな??
  • @seiji_ohsaka お早うございます ほっとあいずです ここにも参加してみました どんなモノか?探索中です ツ(^o^)シ
  • niffty or so-net パソコン創世記の2大巨頭? HPとかブログで、ここを使っているヒトには、一目置いてしまうのは、私だけ!?
  • ono さんなんか、5万人に追いかけられているけど、どうやって観ているんだろう?
  • そうか!フォローしているヒトの「呟き」は一色多に『ホーム』に載って、ココで自分で書いた「ツブ焼き」が、私をフォローしているヒトの『ホーム』っていうテーブルに載るんだ...フーン!?
  • hoteyes さんは居るみたい
  • やっぱ、twitter 人口の多い「いんぐりっしゅ他」のヒトは、入って来るね 日本語系の方が良いのかな?
  • そうか、「検索結果」を保存する!って方法もあるんだ
  • まずは、使い方やそのたの仕様が、どんなモノか?を研究しよう!
  • ナンダカ知らな外国人が「フォロー」してくるから「つぶやき」を『非公開』にしてみた いちいちブロックするのも、ナンダカな?なので、知るヒトは知る!な感じにして置こうかな
  • @kuniokuma 小僧.comにも居る?ほっとあいずです 見つかってしまいました!? 函館の逢坂さんがやっている!というので、どんなモノか?と登録してみたところです。字数制限は「俳句」などと同じ様に、言葉というキャンパスに文字を埋め込んで行く作業に似たりですね これでJUST
  • 「明子ねえちゃん」の様に、樹の蔭から観護る!ってことは出来ないのネン!? 皆さんヨロシクお願い致します ツ(^o^)シ
  • そう言えば「いんぐりっしゅ」が基本だから、奴らは気にしないけど、結構「呼び捨て」でことが進んでいるのは、如何なモノかな?
  • スペル間違ったけど「bing」って、やっぱりロボット君だ 「訳し方」が、そんじょそこらの、チンケなマニュアル本の感覚だ
  • Good-by! nanncy しちゃった 操作的には簡単「ワン・クリックで、さようなら」なんか味気ないけど、しかたない!?
  • そうか!友達の友達は...って出来るんだだけど、ヘンな友達も紛れ込むこともある!? ナンシーちゃん、さようならかな?
  • なるほど、やっぱりニッポンが「深夜」だと、やっぱり欧米化?するんだなんでもカンでも「一色多」に出てくる??